テツさんブログ

〜脊損と農業と時々ガジェット記〜

最後の病院

どうもテツさんです。

 

コロナが流行っていて大変な日常を送っておりますが、テツさんは退院後2回目の受診に行ってきました。

 

病院は面会禁止と大きく掲示されてました。

さすがに受診者は少なかったです。

 

レントゲンを数枚撮ったのですがエビポーズやイナバウアーのような格好で撮られる私。

 

特に骨の変化や潰れもないので今回で通院終了となりました。

 

足や排泄に後遺症は残っていますが骨は完治したという事で安心しました。

気になる部分が1つ減ったのでこれからは色々チャレンジしていき、ブログアップしていきたいと思います。

 

ではまた。