テツさんブログ

〜脊損と農業と時々ガジェット記〜

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

INCACE(インケース)CITY COLLECTION COMPACT BACKPACK レビュー 

どうもテツさんです。 いきなりですが皆さんはノートPCを持ち歩くときどのように持ち歩いていますか? バックパックだったりトートバックだったり色々なスタイルがあると思います。 テツさんは体が悪いぶん両手はフリーのしておきたいのでバックパックが理想…

ミニマルなファイルSLIT レビュー

どうもテツさんです。 ネットを徘徊していたらすんごい気になる商品を見つけてしまったので勢いでポチッと。 今回は届いたので紹介したいと思います。 買ったのはクリアファイルのようなもの。 SILT brack 3枚セット! 裏には簡単な説明が書かれていますが本…

総会!新役員

どうもテツさんです。 今日は私の地域の生産組合の総会がありました。 会計報告等々があり新役員の決定。 実はテツさん順番で行くと今年は副組合長兼会計になる予定の家だったのです。 さすがに右も左も何も分からないテツさんにいきなり役員というのは無理…

仕事復帰とマスク事情

どうもテツさんです。 3月に入り仕事に復帰しました。 1週間働きましたがキツいですね。 入院生活中ゴロゴロしている事が多かったのでかなり体力が落ちている。おまけにコロナウイルスのおかげで仕事が多忙。マスクも着用しないといけないし大変です。 テ…