テツさんブログ

〜脊損と農業と時々ガジェット記〜

どうもテツさんです。

 

最近天気の悪い日が続いております。背骨を折って困るようになったのが雨の日と排泄ですが今回は雨の日のお話。

足の感覚が鈍いし部分的にしか力は入らなかったりするのでとにかく滑るんです!!

使い古した靴などになるとマジで滑ります。お店の入り口等は特に危険!転んでズボンが濡れ恥ずかしい思いを何度もしました。

 

ケガしてから特に靴は前より定期的に買う!いつもより足をあげる!車を運転する時はフロアマットで靴裏を拭いてからペダルを踏む!を心がけ出来るだけ滑らないように心がけています。

同じ状態の人はどのような対策をされていますか?

 

後、走れないので急な雨の日は濡れるしかないのが悩みです。