テツさんブログ

〜脊損と農業と時々ガジェット記〜

入院!そして手術!

どうもテツさんです。

 

とうとう腰椎のボルトを抜く日程が決まり来週から入院する事になりました。

仕事等と日程が合わず4回目でやっと入院する事が出来ます^_^

 

そもそも病院からの電話が「明日から入院出来ますか?」ですよ。

仕事中にそんな電話がかかって来ても出来るわけがない!!!

救急な患者さんがいたり病院の都合もあるだろうけどみんなどうやって入院しているのか不思議でたまりませんでした。

 

今回も会社の方に「毎回のごとくいきなり電話きます☎️」と言ってましたが今回の電話は今までで1番遅く夕方5時半∑(゚Д゚)代表に電話しても笑うしかなかったです。

 

取り敢えずは仕事の都合がついたので来週から入院して来ます。今後同じ手術をされる方の役に立てるよつまた報告したいと思います。

 

でわまた。