テツさんブログ

〜脊損と農業と時々ガジェット記〜

AirPodsケースをついに買ってみた

どうもテツさんです。

 

入院中とてもヒマなので先日Amazonで買ったケースのお話。

 

クレヨンしんちゃんAirPodsシリコンケース1900円

 

f:id:n-tetsusan:20200214151253j:image

チョット前までAirPodsのケースは何個かしかなかったのに調べたら沢山!

しんちゃんやモンスターボール等いっぱいありました。しかもお手頃♫しんちゃんもノーマルなしんちゃんやチョコビ等たくさんありましたが今回は正義のヒーローアクションしんちゃんにしました。

 

f:id:n-tetsusan:20200214151713j:image

裏はこんな感じ。横にカラビナの小さいのを付けてバッグにぶら下げてます。


f:id:n-tetsusan:20200214151717j:image

中までしんちゃん

 

付けてみて何日か経ちますが感想はなかなか良いです。ケースから抜ける事もなくチャント使えてます。

 残念なところはフタを開けるとフタの部分のケースが外れてしまします。裏で繋がっているので落ちたりすることはないですが毎回被せてあげないといけません。

 

しかしいつもどこに行ったか分からなくなるAirPodsがバッグにぶら下げる事で探す手間が省けるのは実に良い!充電もそのまま挿せるのでとても便利です。

 

携帯電話の運転中使用に対する罰則が強化されたのでAirPodsは必需品になってしまいました。

使うバッグに付け替えて使用できるので安心して運転が出来てます。

 

ではまた。